大きな川沿いのカフェ | かめと自転車と私

かめと自転車と私

ミシシッピアカミミガメのすずさんの成長記録とか、
Bianchiのクロモリクロスバイク'96PREMIO、
クロモリロードバイク'98VIRATAでのポタリングとか、
しゃけの日常とか、日々の備忘録。
残念ながら、面白い事は書きません。

 89.24kmの予定です。

 今週もPayPay払いで20%還元キャンペーン実施中の自治体へモーニング、ランチを食べに行きます。

 

 神社の花手水。

 新しい花に入れ替わっていました。

 

 目的の自治体にとうちゃこ。

 

 走行距離41.1km、走行時間1:43でモーニングを予定していたカフェにとうちゃこ。

 混雑していましたが、3席空いていてすぐに着席出来ました。

 

 スイーツ系のモーニングはありませんが、厚焼き玉子サンドが名物だと言うので食べに来ました。

 

 炭焼きブレンドコーヒー500円とドリンク代だけで付いて来る厚焼き玉子サンドのモーニング。

 自治体のPayPay払いで20%還元キャンペーンで実質401円。

 玉子焼きがふわふわで美味しかった。

 甘い物もコーヒーゼリー、パンの耳のラスクが付いて来ました。

 追加料金無しだし、満足出来るモーニングでした。

 

 『のんぼり洗い』 が実施される場所へ。

 来週、『のんぼり洗い』実施時に行けるかなぁ。

 

 観光案内所で桜まつりのパンフレットを貰って来ました。

 ランチを予定しいるお店に向かいます。