大きな川沿いのカフェ | かめと自転車と私

かめと自転車と私

ミシシッピアカミミガメのすずさんの成長記録とか、
Bianchiのクロモリクロスバイク'96PREMIO、
クロモリロードバイク'98VIRATAでのポタリングとか、
しゃけの日常とか、日々の備忘録。
残念ながら、面白い事は書きません。

 131.11kmの予定です。

 

 1ヶ所目の自治体。

 

 2ヶ所目の自治体。

 

 パン屋さん併設のカフェへ。

 先週はPayPayが使えると思って行ったカフェが使えなかったので、今回はPayPayアプリで確認しました。

 ほぼ満席でしたが、カウンター席は空いていたのですぐに着席。

 

 本日のパン盛り合わせ700円。

 メルマガ登録で貰える20%OFFクーポン、PayPay支払いで自治体の10%還元、LINEMO申込特典の20%還元で実質390円。

 色んなパンが付いて来て、パンも美味しかったけど、定価の700円では全くお得感はありません。

 700円出せば、いろいろ付いて来て当たり前だよね。

 再訪は無いです。

 

 3ヶ所目の自治体

 

 4ヶ所目の自治体。

 

 5ヶ所目の自治体。

 

 要らないけど、歴まちカード。

 

 要らないけど、水の恵みカード、ダムカード。

 

 ここまで64.3km。

 折り返します。

 

 文化遺産カード5種。

 

 初めて行く大仏様。

 

 これを撮影しに来ました。

 

 先週と同じく安い中華料理店へ。

 

 今週はあんかけ焼きそばのランチ。

 これも720円。

 PayPay支払いで実質504円。

 味は普通。

 前々回の油淋鶏前回のチキン南蛮の方がボリュームもあったし味も美味しかった。

 720円のランチは他にもあるので、また違う物を食べてみます。

 

走行距離 130.35km
走行時間 5:51

 

 出発7:39、帰宅16:39。

 この自宅に帰宅出来るとまだぎりぎり明るいです。