今回もマンホールカードを貰いに行きます。
また田んぼアートを見に来ました。
かめちゃんを落としていない事を確認して、次の目的地に。
樹齢約1,000年の大楠に再訪。
前回、海沿いを走ったら気持ち良かったので、また来ました。
海水浴場の筈なのですけどねぇ。
釣り人しか居ません。
海の家はあるものの、ビキニギャルは一人も居らず。
観光案内所の営業開始の10分前に到着しましたが、既に営業しておりすぐにマンホールカードを貰えました。
これで3枚目。後2枚貰いに来ます。
こちら方面はドリンク代だけでモーニングが付いて来るお得なカフェ、喫茶店が少ないのですが、検索して2軒見付けました。
立ち寄ろうかと思っていたのですが、それ程良い内容では無かったり、好みの内容で無かったりで取り止めて、とっとと帰ります。
帰路も海岸沿いを走ります。
100円のたこ焼き屋さんに立ち寄りました。
たこ焼きの待ち時間が長かったら100円のソフトクリームを食べるつもりで来たのですが、たこ焼きを待たずに買えてしまいました。
暑いのでソフトクリームでも良かったのですけどね。
ソフトクリームはまた次の機会に。
他の方のブログで紹介されていた地域猫が居ると言う場所に最近何度か立ち寄っています。
しかし、まだ一度も会えて居ません。
3匹居て1匹はしんちゃんと言う名前らしい。
今回も会えず。
帰ろうとした所、近くの民家の玄関前ににゃんこが居ました。
これがしんちゃん?
帰宅後紹介していたブログを確認するとしんちゃんでした。
すごい人慣れしていて触り放題。
思う存分捏ね繰り回して来ました。
走行距離 52.59km
走行時間 2:21
今回も午前中に帰って来ました。
来週もマンホールカードを貰いに行こうと思っているのですが、暑過ぎます。
熱中症が怖いし、お盆を過ぎて涼しくなるまで大人しくしているべきなのかなぁ。