親子英語サークル新年度体験会沢山のご参加ありがとうございました! | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

町田市・相模原市・橋本・多摩境・南大沢エリアで親子英語♪
~親子のふれあいイングリッシュタイム・ベニーズ~

町田市小山ケ丘の幼児・小学生英語教室
~アルクKiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校~

BENNIES English Club

(ベニーズイングリッシュクラブ)

講師のNaoです。

>>講師自己紹介

 

※最新のお知らせはベニーズホームページにて配信中。

(ブログでは主に活動記録をお届けしています)

 

お立寄り頂きありがとうございます。

 

0歳~未就園児親子さんの親子英語サークル

おやこえいごくらぶベニーズ

新年度第一回体験会が開催されました。

 

 

沢山のご参加誠にありがとうございました!!

 

当日の様子を少しだけレポートさせて頂きます♪

 

⁡0歳コアラクラスは

季節の英語ベビーヨガ

ご体験下さいました。

 

今回は「イースター」にちなんで、

両腕を大きく上げてウサギさんの耳に見立てたポーズにも挑戦。

 

身体を伸び伸びさせて気持ちよく、お子さんも笑顔がほころんで下さいました。

 

 

体調不良で当日ご参加頂けなかった皆様もぜひ次回、

お楽しみにされていて下さいね♪

 

 

1-3歳カンガルークラスは

英語リトミック

をゆりか先生のピアノと一緒に楽しんで下さいました。

 

ママバスに乗って動物園に出発!

お手てに持ったタンバリンをハンドルに見立てて

クラクション(horn)のリズム打ちにも挑戦♪

 

 

音に合わせた自己表現に、「正解」はありません。

 

音を全身で感じて自由に表現する事。

 

「想像力」「創造力」「協調性」

様々な力を育むことが出来るんですよ。

 

カードを使ったフォニックスパズルとお歌も

みんな初めてとは思えないほど、

のびのび、生き生きと楽しんでくださるお姿が印象的でした。

 

 

ご参加下さった方からは

「コロナ禍でなかなか同世代の

お友達と交流することが

なくなってしまったので

このような機会を探していました♡」

「先生の明るい声と美しいピアノの音に

子どもも笑顔が見られ

とても楽しかったです♡」

「親子共々とっても

楽しませて頂きました♡」

といったありがたいご感想を続々と頂戴しております。

今しかない、かけがえのない

親子いっしょ時間に

優しくあったかく寄り添えるような

そんな親子ふれあい英語タイムを今年も皆さまと一緒に育んでいきたいと思います♡

次回4/25(月)

イースターパーティーをテーマにした体験会を開催致します。

1-3歳カンガルークラスは満席キャンセル待ちですが

0歳ベビークラスはあと少しだけお席ございます。

ぜひお気軽にお問合せ下さいませ♪

♡♡♡♡♡♡

 

おやこえいごくらぶベニーズ2022年度体験会開催決定!!

 

4/25(月)、2022年度の2回目の体験会を開催します。

 

おやこえいごくらぶベニーズ

季節の彩りと親子のふれあいを大切にした親子英語レッスンを
月2回開催しているベビー&未就園児さん向け親子英語サークルです。

⁡コロナの影響が長引く中ではありますが、
こんな時だからこそ、
子育て中のママさんにとって安心して親子で定期的に通える
「心の安全基地」 になっていければと思っています。

⁡少人数制入れ替えのクラスで
はじめての方にもゆったりと安心してご参加頂けます。

⁡ベニーズの親子ふれあい英語、
ママの英語力は全く問われません♪

会場となります町田市小山市民センターは京王相模原線多摩境駅から徒歩10分。

駐車場も完備の好アクセスで、
町田市(堺地区・多摩境・忠生地区)をはじめ近隣の
相模原市(橋本・相模原・矢部・淵野辺・小淵)
八王子市(南大沢・堀之内・八王子みなみ野・片倉)
多摩市(多摩センター・唐木田)
 

からも幅広くご参加頂いている親子英語サークルです。


 ご新規さまもぜひ一度お気軽にご体験にいらして下さいませ。

右矢印おやこえいごくらぶベニーズ詳細はこちら
 

 

※年中以上の幼児さん・小学生向けには

右矢印アルクKiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校はこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

最新情報はベニーズのホームページへ♪

 

 

 親子英語サークル講師養成講座はこちら

 

 

 

幼児~小学生向け英語教室はこちら