癒しの葉っぱオバケさん♡秋色開催おやこえいごくらぶベニーズ【町田親子英語サークル】 | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

みんなの笑顔に癒される秋♡

 

~親子のふれあいイングリッシュタイム~

BENNIES English Club

(ベニーズイングリッシュクラブ)

講師のNaoです。

>>講師自己紹介

 

 

お立寄り頂きありがとうございます。

 

月に1回開催している未就園児親子さんのための親子英語サークル

おやこえいごくらぶベニーズ

 

11月は、可愛い可愛い色とりどり秋色オバケが登場しました♪

 

 

手でちぎる(tear)からこそ、虫さんがかじったみたいな
柔らかいナチュラルフォルムになる。

 

得意げに顔にあててくれるみんなのなんと愛おしいこと♡

 

 

秋色絵本でカボチャが登場した時には「Halloween!」と前回のハロウィンを思い出して大きな声で教えてくれる子も♡

 

 

落ち葉のじゅうたんにはベビーチームさんも夢中に♪

 

一枚一枚拾ってじゅうたんまで運んでくれました。

 


秋の色を目で、手で、でたぁっぷり味わったね。

 

 


レッスンに一生懸命参加してくれるみんなの表情がとっても豊かで、


それを見守って下さるお母様方の表情がとってもあたたかくて


なんだか私自身もいつも沢山ハッピーをシェアしてもらっています♡

 

 

これからもみんなで沢山、「季節の彩り」を英語で楽しみましょう♡

 

 

次回は12月16日(月)クリスマスパーティー


単発ご参加も承っております。

0-3歳未就園児親子さんのための親子英語サークル
おやこえいごくらぶベニーズ」は


毎月一回、町田市小山市民センター(京王線多摩境駅徒歩10分)にて、
「季節の彩り」と「親子のふれあい」を大切にしたオリジナルプログラムで開催中です。

 

まだまだ新メンバーさん募集中です♪

 

ぜひ一度お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

右矢印おやこえいごくらぶベニーズ詳細はこちらより

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

ベニーズのホームページが出来ました♪

 

 

 親子英語サークル講師養成講座はこちら

 

 

 

 

友だち追加