「可愛い♡愛おしい♡」の気持ちをみんなで分かち合う♡ハロウィンパーティーレポ | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

これがホントの「ハッピーハロウィン」♡

 

~親子のふれあいイングリッシュタイム~

BENNIES English Club

(ベニーズイングリッシュクラブ)

講師のNaoです。

>>講師自己紹介

 

 

お立寄り頂きありがとうございます。

 

先日開催されました おやこえいごくらぶベニーズのハロウィンパーティー。

 

まさに「ハッピーハロウィン」の名前通りの

 

とってもハッピーな時間となりました♡

 

 

 

 

ご参加下さいました皆様誠にありがとうございました♡

 

 

私自身は進行であっぷあっぷだったのですが、

メンバーさんが沢山のカワイイお写真をシェアして下さいましたので

 

そちらをお借りしながらパーティーの様子をちょっぴりレポートです♪

 

 

 

会場もいつもよりちょっと豪華に飾り付け。

 

この日に初めてご参加下さるお友達もいらっしゃり

みんなで大きな輪になってスタートです。

 

 

 

Big & small Jack-o'-Lantern.

ママと一緒に「大きい・小さい」を感じながらお友達に上手に渡せたね♪

 

 

 

パネルシアターでは、みんなで一緒に

'bibbidi-bobbidi-boo'(魔法の言葉)!

集中して向けてくれる視線に心から感動しました♡

 

 

 

10 little pumpkins in pumpkin patch.

沢山のカボチャが落ちてきた!

Go away! (あっちけ!)

 

 

 

そして登場!

大きな大きなスペシャルジャコランタン!!

 

みんなで一緒に

 

Trick or treat!

 

 

 

中から出てきたのは…♡

 

 


みんな元気いっぱいご参加下さり、誠にありがとうございました♡

 

子連れ講師の私は一人で出来ることは本当に限られています。

 

パーティーを支えて下さるのは、ご参加下さるママさんお一方お一方。

 

準備やお片付け、写真撮影、そしてなによりも、

我が子だけじゃなくらまわりのお子さん達にもあたたかく向けて下さるその眼差し♡

 


可愛いねぇ♡

 

愛おしいねぇ♡

 

幸せだねぇ♡

 

の気持ちはみんなでシェアするともっともっと倍増します!!

 

 

それこそが、

 

親子英語をサークルとしてみんなで育む醍醐味

 

なのかもしれないなぁ♡

 

と、今回改めて感じました。

 

 

講師自身が我が子同伴で活動させて頂いているため、

 

進行がままならずご迷惑をおかけしてしまう面も多々あったかと存じます。

 

あたたかいご理解、ご協力、本当に本当にありがとうございました♡


こうして引っ越してきたばかりの土地でも活動をさせて頂けたのは、


そんなお母様方のあたたかいお気持ちのおかげと

心より感謝して申し上げます。

 

ご協力誠にありがとうございました。

 

 

おやこえいごくらぶベニーズは毎月1回月曜日、町田市小山市民センター(京王線多摩境駅徒歩10分)にて開催中の未就園児親子さん向けサークルです。

 

※11月は11日(月)、12月は16日(月)、以降決まり次第ご案内致します。

 

 

毎月のレギュラーご参加と、案発スポットご参加どちらもお選びいただけますので

 

是非一度お気軽に遊びにいらして下さいね♪

 

右矢印おやこえいごくらぶベニーズ詳細はこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

ベニーズのホームページが出来ました♪

 

 

 親子英語サークル講師養成講座はこちら

 

 

 

 

友だち追加