【受付終了】感謝を込めて♡ベニーズサンクスパーティーのご案内♡【追記】日程変更しました | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

【追記】講師インフルエンザにつき、日程が3月26日(月)に変更となりました。

ご迷惑をおかけして申しわけございません。

 

尼崎&阪神間で親子英語・英語リトミック!
~親子のふれあいイングリッシュタイム~

ベニーズイングリッシュクラブ
(BENNIES English Club)

講師のNaoです。

お立寄りいただきありがとうございます。

 

※2017年9月第二子を出産しました。

現在、育休に伴い定期活動はお休み中、

ブログもゆったり更新中です(;´∀`)

 

2018年はママの子育てえいごサロン

ワンデイイベント等の形で

ゆったり活動を再開しています。

 

New現在募集中最新イベント一覧New

 

New新年度おやこえいごくらぶベニーズNew

 

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....

 

 

暦の上では春が始まりました。

 

今年の冬はとぉっても寒かったですねぇ。。。

 

(ここ尼崎でこんなに何度も

雪が舞うのを見たのは住んでから初めてです!

娘達はとっても喜んでいましたが♪)

 

日本の春の始まりは、「卒業」の季節。

 

ベニーズでも毎年春に

フェアウェル(おわかれ)パーティー

という形で行ってきましたが、

 

今年度は、ちょっとだけ趣向を変えて、

 

ベニーズサンクスパーティー

という名で開催します♪

 

 

昨年度のパーティーの写真より

 

 

2017年度は9月に講師自身の出産があったため、

 

毎月の定期的な講座開催が出来ず

皆様に大変ご迷惑をおかけしました。

 

 

それでもやっぱり、

親子でみんな一緒に英語にふれあえるような時間を残したい♡

 

そう思い、

季節のワンデイイベントという形の

活動をとらせて頂いてきました。

 

 

 

↓♡思い出ダイジェスト♡↓

 

イースターパーティー

 

 

 

AOZORAベニーズ

 

 

 

ベビーベニーズプレオープン

 

 

 

サンデーベニーズ

 

 

 

ハロウィンパーティー

 

 

ママの子育てえいごサロン

 

 

クリスマスパーティー

 

 

おやこえいごひろば

 

 

ポーセラーツコラボイベント

 

 

たぁっくさんの笑顔♡

 

たぁっくさんの思い出♡

 

たぁっくさんの成長♡

 

 

こうして写真を並べると改めて

一年の早さと濃さを改めて感じます。

 

 

いつもいつも、

ベニーズはママ達の愛に支えられてきました♡

 

 

妊婦でも乳飲み子連れでも

暴走(!?)してしまった私が

 

こうして活動を続けてこられたのは、

 

間違いなくベニーズに参加して下さるお一人お一人のあたたかさのおかげです♡

 

 

だから今回は、

「お別れ会」ではなく

「ありがとう会」にしたい!

 

そんな思いで企画しました。

 

 

 

どうしたらみんなに感謝の気持ちを伝えられるだろう…

どうしたら喜んでもらえるだろう…

 

 

 

そう思った時、

私に出来る事といえばやっぱり

 

親子英語の「楽しさ」をお伝えすること

 

そして、

 

かけがえのない今だけの

「親子いっしょ時間」の思い出を

かたちに残して頂くこと

 

かなぁ・・・

 

と思い、夜中にビビっとひらめきました♪

 

 

それが、こちら!!

 

petapeta-art©アドバイザー・橋本奈央子

 

お子さんの足形を使った

お名前入りベニーズオリジナル感謝状

(Certifivate of Appreciation)

 

と、

 

 

 

みんなが大好きな歌をつづった

BENNIES Favorite Top5 Songsポスター

 

 

です♪

 

こちらをお一人ずつに

プレゼントしたいと思います♡

 

どちらもお家で飾ってもらえるように

デザインにもこだわりました!!

 

 

将来お子さんが大きくなって振り返ったときに

 

 

あぁー

あのときあんなに小さかったんだぁ♡

 

あの歌、親子で歌ったなぁ♡

 

懐かしいなぁ♡

 

 

って、親子の思い出を

懐かしく愛おしんでもらえるようなものにしました♪

 

 

今、この瞬間のお子さんとの思い出を

ぜひ、作りにいらして下さいね♪

 

 

昨年大好評だった「おやつ交換会」も復活!!

 

 

 

みんなのお菓子を交換して

大きな大きなスペシャルおやつバッグ

つくっちゃいましょう♪

 

 

今まで一度でもベニーズの

親子英語活動にご参加下さったことのある方は

どなたでもお越し頂けます♪

 

 

春から入園やお仕事復帰を控えた

親子さんもぜひ、

最後にステキな思い出を作りに来て下さい♡

 

 

お久しぶりの方もぜひお気軽に遊びにいらして下さいね♡

 

以下、詳細とお申し込み方法です。


 

ベニーズ♡サンクス♡パーティー

 

【日時】
3月9日(金) ※3月26日(月)に日程変更

 


午前の部(未就園児):10時~

 

午後の部(幼児):15時半~

 

※午前の部はご希望者多数の場合は二部入替
(ベビーチーム:10時~/トドラーチーム:11時~)

【場所】
小田地区会館 2階 

尼崎市長洲本通1丁目15-38
※JR尼崎駅南口ロータリーよりまっすぐ南へ徒歩5分
※駐車場・駐輪場完備


【対象】

今までのベニーズの活動にご参加して下さったことのある親子さんどなたでも♡
※コラボイベント、自宅サロン講座、出張講座含む 

 

 

【内容】


♡足形アートによるお名前入り特製感謝状
受付後、お一人づつ足形をとり、会の後半にシールやペンで仕上げます♪

お子さんとお母さんのお名前の入った世界で一つの感謝状です♪

 

(今回はカット済シールと印刷済用紙を使用したシンプルバージョンとなりますので親子で簡単に仕上げて頂けます♪※フレームは付きませんがご希望の方はお近くのセ〇アさんで♪)

 

♡超ビッグサイズ名作英語絵本読み聞かせ
あの名作英語絵本が大きくなって登場!お楽しみに♪


♡ベニーズベストソング手遊びタイム
ベニーズでずっと愛されているみんなが大好きな手遊びを総復習。お久しぶりの方や1回のみ参加の方にもお楽しみいただけます。トップ5の歌の歌詞が載ったA5サイズの特製ミニポスターをお一人お一つお持ち返りいただけます♪



♡おやつ交換会
お一人につき、1種類、みんなで分け分け出来るお菓子をお持ちください。みんなのお菓子が集まった「夢の特製おやつバッグ」を作りましょう♪

 

 

※ベビーちゃんは「ママ向け」とお考えいただけますと幸いです。

※年齢や各ご家庭の決まりでお子さんに与えられるものは異なるかと存じますので、交換会後のお子様へのご配慮は各お母さまにご判断いただき、残りはママのおやつとして頂けますと幸いです。

※ご負担にならない安価なもの(個包装のおせんべいやこども菓子)で結構です。

 

 

♡スプリングフォトブース撮影
ベニーズ名物フォトブース!今回は「」がテーマのピンクベースを検討中。

証書を持って親子で記念写真をぜひお撮り下さい♪



※写真は前回のイースターの参考まで

 


【会費】
お一組1,500円
(全アクティビティ&お名前入り感謝状&名曲ミニポスター込)

 

※当日受付にてお釣の無いようお支払い下さい
※未就園児の妹さん・弟さんで足形証書の頭数に入る場合は+500円
※3歳以上のご兄弟参加は+500円


【お持ち物】

・黒&赤ボールペン、ウェットティッシュ

※手形アートで使用します。

 

・交換用プチおやつ

※ご負担にならない安価な小分け菓子(袋入りおせんべい等)で結構です。必要数については一週間前に受付最終締め切り後、追って参加者さまへお知らせ致します。

※ご兄弟参加で下のお子さんもアクティビティに参加された場合は2セットご準備下さい

 

・通常のお出かけグッズ

(会場内で授乳やおむつ替えをご自由にしていただけます。飲食の持ち込みも可能ですので、お子様のご機嫌が悪くなりそうな時はご自由にお取りください)

 

服装は自由です。

 

携帯電話やカメラがありますと、お子さんのカワイイ様子をお写真で残して頂きやすいかと思います(^^) 

【お願い事項】
※イベントの様子をベニーズのブログやSNS等でご紹介させて頂ております。お顔掲載NGの方はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
※キャンセルは一週間前まで承ります。
※準備の都合上、直前(6日前から)のキャンセルは会費の50%をご負担頂きます。ご了承ください。
※天災や講師側の急な体調不良等でやむをえずイベントをキャンセルさせて頂く可能性がございます。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくご理解のほどお願い致します。 

※準備やお片付けを皆様にあたたかくサポートしていただいております。お手数をお掛けしますがよろしくご理解ご協力のほどお願い致します。


【お申込み・お問合せ】
→→ベニーズサンクスパーティー専用お申し込みフォーム

 

 

 

 

みんなで今年度ラストのステキな思い出を作りましょう♡

 

 

 

→→【お申込み・お問合せ】
ベニーズサンクスパーティー2017専用お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長文最後までお付合い頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


親子のふれあいイングリッシュタイム

ベニーズイングリッシュクラブで一緒に過ごしてみませんか?


双葉   ベニーズイングリッシュクラブとは?

双葉 講師自己紹介


New現在募集中の最新イベント一覧New

 

双葉 ベニーズの「親子英語」活動

   ハートの点(green)ママが主役!少人数でゆったり学ぶサロン
      →ママの子育てえいごサロン

   ハートの点(green)ベビー・未就園児・幼児さんの親子英語サークル
      →おやこえいごくらぶ

   ハートの点(green)英語耳と音楽耳を同時に育む定期講座
      →英語リトミック定期講座 



→  → ベニーズへのお問合せはこちらまで