GPZ900R:旧車カスタムといえば・・・・ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

GPZ900Rニンジャの発売は40年前の1984年
で、ももいちニンジャは、A11マレーシア
仕様の1998年モデルで26年選手です

もう十分旧車の部類だと思いますが、旧車會
に900ニンジャっているのかな⁉←いね〜よ!!

んで、旧車カスタムといえば・・・・


蛍ランプ!!
工エェ(´д`)ェエ工


大型トラックの荷台のサイドに付いている
マーカーランプより、かなり小さめです


取り付け箇所の定番は、スイングアーム右側
なので


付属ステーをひっくり返して、仮付けしてみ
ると


リアブレーキサポートのトルクロッドに共締
めが、カンチャンズッポシ!!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>ムフ〜!


配線の赤線がプラス、黒線がマイナスの2本
線だったので、赤線は目立たないように黒の
収縮チューブを被せ、黒線はステーに咬ませ
て、マイナスアースとしました


プラスのACC電源は、リアブレーキスイッチ
から取りました

本体裏面の白や、取り付けボルトが目立つの
で、黒のタッチアップで塗り塗りすると


ほらっ、目立たんようになったっしょ!!


でわでわ、キー🔑オンで光らせてみますひらめき電球
真っ昼間なので、これぐらいにの明るさです


そして、完全に日が落ちた🌌状態だと、結構
光るねひらめき電球(笑)


ぱっと見は、蛍ランプなんて判らんでしょ!!


普通の方がやらないようなカスタム(改造)を
やるのが、ももいちカスタムの真骨頂ですが
ネット検索しても、さすがにニンジャに蛍
ランプを付けているのは見つからなかったな
旧車なのに!!(笑)


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー