GPZ900R:タイヤの空気圧って、どれぐらいですか? | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

(ΦωΦ)フフフ…蛍ライトって、我ながら笑える😆


んで話は変わりますが、悪友👿サッポロ2番
さんから、こんなコメが・・・・

えっ⁉、フロントタイヤの空気圧2.2kg/cm2
って低くいの⁉🤔
今は亡き☠️カタナも、フロント2.2kg/cm2
リア2.5kg/cm2だったんだけど???

ええっ〜⁉と思って、サービスマニュアルを
確認すると


1名乗車
フロント2.5
リア2.8
マジですか⁉
😱😱😱😱😱


ニンジャって、確かに今は亡き☠️カタナに
比べると、押し歩きがクッソ重いとこれま
で思っていました(涙目)

ドライブチェーンを清掃すると、幾ばくかは
押し歩きが軽くなりますが、まあニンジャは
こんなもんだろうと思ってたのが、もしかし
てタイヤの空気圧が低いことが原因なのか⁉

皆さんのタイヤの空気圧って、どれくらい
ですか?


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー