プロジェクト完了のプレゼント | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

去年の7月に、本社所属の現在の部署に移動
になったのは過去ブログで書いております

正直、なんでやねん⁉(ツッコミ)って感じで
ただでさえ、その前は技術畑から事務畑に
移動だったのに、それに輪をかけてこの
仕打ち💥かよ!!と思っておりました(涙目)

まあそれでもリーマンですから、やらんと
いかんわけで、少しづつ慣れてきたと思っ
たら、まさかの大問題が発生しました
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


それに対して、弁護士相談も片手で収まり
きれないほどやったし、事業所への出張も
多々あったり、役職者との会議も数え切れ
ないほどやりました滝汗汗ダラダラ💦

そんなこんなの一大プロジェクトであった
案件も、今日やっと最終報告が承認されて
一段落しました←よくやったな俺!!(笑)


んで、いつもの如く遅い帰宅だったのですが
おやっ、何かな⁉、中身は・・・・


ニンジャの
スタビライ
ーじゃん!!
それも赤(笑)


先日ポチったのが届いたのですが、プロジ
ェクト完了のプレゼント🎁かよ!!ってタイ
ミングでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー