セロー225WE:西武安比奈線コースでオフ朝練 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

早朝5時過ぎの天気は曇り空☁️、昼前後か
ら雨☔が降るようなので


遠出は止めて、近場のオフ朝練にGO👉


先ずは、腹ごしらえから


まあいつもの菓子バンですわ(笑)


自宅から30分程のオフ朝練場所は、西武
安比奈線コースですニヒヒヒャッハー!


久しぶりですが、ガーダー橋も健在
ε-(´∀`*)ホッ


逆サイは草ボーボーで、線路が見えません


んで、本コースを目指して走り出しました
が、あれっ⁉、どうだったっけ⁉🤔


仕切り直して、やっと本コースへ!!(笑)
以前より、コースが整ってました


外周のロングストレート


以前(去年)来たときより、ちゃんとした
コースが出来上がってました(驚)


こんなフラットダートの幅広コーナーも
あります


河原コースもあります


ふ〜っ、1時間ほどグルグル走って、定点
観測の場所へ


以前(去年)来たときより、格段に走り易く
なっています、フロントはIRCツーリストと
タマイチ商店さんのスタビライザーの恩恵
ですね


リアもIRCツーリストが良い仕事をしてく
れているようです合格100点


以前(去年)来たときから、タイヤ・スタビ
ライザー・キャブ・マフラーと、かなり
仕様変更されていますが、コースもほど
ほどに走れる感じで、ネガな部分はありま
せんね😤フンス!


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー