セロー225WE:オフ遠征① 2年ぶりの万沢林道 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今日はセローで、オフ遠征に行って来ました


関越に乗る前に朝食


ファミマ🏪でも、菓子パン🍞だよ(笑)


東松山ICから関越に乗って


渋川伊香保ICで下車、とここで問題が‼
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


いつも片耳にBluetoothイヤホンをして
音楽を聴きながら走っていますが、メット
を脱いだところ、アレっ⁉、イヤホンが無い
よ!!(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


メットの中にも無いし(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


周辺にも落ちてないし、パーカーのフード
にも無いし・・・・神隠し⁉(そんなバカな!)


幸先の悪いスタートでしたが滝汗汗ダラダラ💦
その後は何事もなく、R405の野反湖の手前
5km地点に着きました


先々週の5/16に、冬季通行止め解除になった
万沢林道です!!ニヒヒヒャッハー!


自宅から3時間ちょい、アレっこれって
御荷鉾スーパー林道のダート区間入口に
着く時間と変わんないじゃん!!


でわでわ、去年は来れなかったので、2年
ぶりの万沢林道へGO👉、そして少し走ると


万沢
ストレート!!
キタ━(゚∀゚)━!!


いや〜っ、相変わらずスゲ〜ダートの直線
だわ!!(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


でもまあ、ほどほどのスピードです👍


そして、その後の長い舗装区間を抜けて
ダート区間の始まり


ここって、ネットで紹介があった場所⁉


そして終点、一昨年より、路面が全体的に
良くなっている感じでした👍


ドン付きまで行って、右折をすると次の
オフ遠征の目的地です


オフ遠征②に続きます


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー