セロー225WE:オフ遠征② 2年ぶりの秋鹿大影林道” | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

セロー225WE:オフ遠征①の続きです
万沢林道を堪能⁉したら、次の目的地へ向
かいます


四万温泉を横目に見ながら、R353を南下


暫く走って、こんな目印も無い場所を左折
するとすぐに・・・


2年ぶりの
秋鹿大影林道!!
キタ━(゚∀゚)━!!


すぐにダートが始まります💓


たぶん秋鹿大影林道の峠⁉、ここまでの上り
はめっちゃ走り易かった!!合格100点


そして峠⁉を下って、この休憩小屋でちょ
っと早めの昼食にします


メニューです


ジュ〜と炒めて出来上がり


う〜ん


まいう〜💓


食べ終わってお片をしたら、コーヒー☕で
一服🚬(-。-)y-゜゜゜


でわでわ、最後の下りを走ります


下りは路面が結構荒れてましたが、無事に
走って来れましたε-(´∀`*)ホッ


言われなきゃ、絶対に気付かないであろう
秋鹿大影林道の起点標識です(笑)


帰りは、関越道月夜野ICから乗って東松山IC
で降りて、ICすぐ先のコイン洗車へ


高圧洗浄機でプシューっ💨、次回に向けて
ちれいになったよ✨


いつも帰りに寄るローソンで、しっこタイム
でしたが・・・
んっ、何かちょっとガソリン臭い⁉😳


ああっ〜!!
ガスが漏れと
るよ!!
😱😱😱😱😱


キャブからオーバーフローしています
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ええっ、なんでやねん!!(関西風ツッコミ)
さっきのコイン洗車場では何ともなかった
から、原因がわからん🤔フ~ム

タンクのガスコックをOFFにすると、ガス
漏れは止まるので、オーバーフローは間違
いない(涙目)

ここから自宅まではまだまだ距離があるけ
ど、ガス量を確認して、漏れを確認しつつ
帰宅しました滝汗汗ダラダラ💦


早朝6時ちょい前に出発して帰宅は3時、
御荷鉾スーパー林道に行くのと、時間的に
はあまり変わらんな


夕方6時過ぎ、3時間ほど経過してオーバ
ーフローの状態を確認しましたが・・・・


漏れてね〜し!!


エンジンを掛けてガスコックを弄ったり
暫し様子見していましたが、オーバーフロ
ーは再現しません

とりま、ちょっと様子見です目
てもキャブをバラして、フロートや液面
バルブシートの確認をせんとダメぽ⁉


今回のオフ遠征は、2年ぶりの万沢林道と
秋鹿大影林道でした

全体的に2年前に行った時より、路面状態
が良くなってるなという印象でした

今回は野反湖方面から行きましたが、ルー
ト的には、月夜野IC方面から秋鹿大影林道
→万沢林道で往復するのが良さげかもです!!


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー