GPZ900R:6/8朝練 スタビライザーの効果は? | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

ちょいと忙しくて、更新が滞っていました
滝汗汗ダラダラ💦

待望の休日、早朝4時過ぎですが、すでに
明るく、雨☔の心配もありません


今日は、ニンジャで朝練です


久しぶり感の、ギャヒ町セブン🏪


昨晩は帰るのも遅かったけど、夕飯に大盛り
カレー🍛を食ったので、朝食は抜き😵‍💫


んで、白石バス停🚏、気温は14℃


う〜ん、路面がめっちゃちれい✨


オールドライで、ついついアクセルを開け
たくなっちゃうよ💓


2本走って、ホーム定峰峠です


先日なんとか取り付けたフロントフォークの
スタビライザー、その効果は、フロントの
剛性が上がって、路面の追従性が上がった⤴️


コーナーへのツッコミのブレーキングで
フロントのヨレが無くなった👍


なんてことは
全然感じ
ね〜し(笑)


元々、何かフロントに問題があった訳でもな
く、足周りに関しては基本鈍感なので、スタ
ビの効果も、全然感じませんわ(苦笑)

まあ強いて言えば、R254バイパスに酷い
うねり(轍)があるのですが、そこを跨いで
走っても、ハンドルを取られるような感じ
が無くなったぐらいかなスタビの効果は⁉🤔
↑プラシーボ効果じゃね!!www


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー