セロー225WE:林道御岳山線はどちらから行く⁉ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今日は、6時過ぎにセローで出撃💨


いつものギャヒ町セブン🏪ですが、オフ車
が1台


向こうにはオフ車が3台、ももいちセロー
を合わせて、オフ車が5台は珍しい目


新発売は、いっときま〜す💓


何が瀬戸内か分からんけど、まあふつうに
レモンケーキだね


先日のオフ遠征の帰り、キャブからオーバ
ーフローしたのですが、ここまでは大丈夫
のようです👍


んで、ホーム定峰峠を経由して


R140を大滝方面へ行くこと暫し


大滝トンネル工事の少し先のここが


林道大達原線です


距離は2kmちょいの、林道大達原線です


林道大達原線からは、舗装の林道大輪線を
経由して


林道御岳山線の起点にです


起点から、普寛トンネルまでの動画です
路面が、めっちゃ良かったよニヒヒヒャッハー!


普寛トンネル前には、登山者⁉とチャリダー
がいましたが、チャリダーのお姉さんが
「この先に行くの⁉」、「バイクで大丈夫⁉」
とかやたら話し掛けてくるのが、ウザっ!!


普寛トンネルから先の、林道御岳山線動画
です
思ったより、路面状態は悪くない⁉😳


そして簡易ゲート、その先にもちょいダート
があります


簡易ゲートから先の、ちょいダート動画です


そして終点は、県37に接続されています


キロポストでは14kmですが、舗装区間を
引くと、ダートは11km弱ぐらいですかね


直近で来た時は、こちらの県37側からでし
たが、その時はこちら側からの上りの路面
状態が悪かったので、今日は逆サイから行
ってみましたが、そんなに悪くはなかった
です

R140の起点から、普寛トンネルまでの上り
は、めっちゃ路面状態が良いので💓、この
林道御岳山線は、県37側から往復すればい
いんじゃね⁉、が結論かな🤔フ~ム


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー