GPZ900R:6/30朝練 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

早朝4時半、久しぶりにバイクに乗ります


この時間だと、蛍ランブがよく見えます(笑)


こちらも久しぶり(私的には)の、ギャヒ町
セブン🏪


う〜ん、食欲がないわ_| ̄|○


んで、ホーム定峰の麓の白石バス停🚏の
気温は20℃、これぐらいがちょうどいいね


路面は、概ねドライでした


一昨日から昨日の朝方の雨☔の影響がまだ
あって、オールドライではなかったです


なので、本日の朝練は一本だけでした


久しぶりに見る四つ輪軍団は、相変わらず
声がデカくてうるせーし😵‍💫


以前取り付けた、ダイソーのドリンクホル
ダーは、問題なさそうですε-(´∀`*)ホッ


今月も、超〜激務ゲローブフォッ!


仕事以外でも、デカももいちの引っ越しと
かで、バイクに乗る時間が無かったです


何気に明日から、今年は折り返し、去年は
現在の部署に移動になって、新しい仕事に
忙殺☠️されて、バイクシーズンを棒に振っ
た感じだったのですが、同じつてを踏まな
いようにしたいところです・・・・

無理ゲー?ゲッソリイヤ〜ッ!


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー