GPZ900R:ドリンクホルダー | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今日は、朝方の雨☔のため、朝練などは
中止です(涙目)


んでニンジャですが、先のクラブの春ツー
の際、アッパーカウル内のドリンクホルダ
ーが壊れました(欠けた)

ダイソーなので、5年もったなら、元は十分
とったでしょう👍


ナップスへ、ドリンクホルダーを買いに来
ましたが・・・・


どれも
高け〜な!!
¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯
金属製が欲しかったのですが、どれも千円台
から二千円台ゲッソリヒーッ!、んなら・・・・


ダイソーです(笑)


おっ、金属製のがあるじゃんあるじゃん💓


下側の受けの部分がおっ欠けたドリンク
ホルダーです


新しいドリンクホルダーを


付属のクランプで、アッパーカウルステー
に取り付け、インシュロックで補強してお
きました


(ΦωΦ)フフフ…良さげじゃね!!😤フンス


いちおう金属製なので、暫くはもつかな⁉🤔


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー