GPZ900R:ブレンボラジアルクラッチマスター以前、クラブの秋ツーの榛名山ですっ転びました༼;´༎ຶ ༎ຶ༽アアアその際ブレンボのクラッチマスターのレバーを破損して、応急処置としてニッシンのクラッチマスターを現地の宿で取り付けました工エエェェ(´д`)ェェエエ工その後、課棚さん方さんからクラッチレバーを頂いたのに、長期放置プレーダラダラ今日からGWに突入ヒャッハー!、5/2だけ在宅勤務ですが、ブレンボのラジアルクラッチマスターを復活させてみましょう😤フンス!んで、んっ、血⁉痛ってー‼😱流血の原因はコイツ‼、プッシュロッドに金具を留めているマイナスビスを回そうとして、持った左手が滑ったマイナスドライバーでザックリ💥、それも親指・人さし指・中指の3本!!ギャーッ!ネット検索したレバー取替とは、ものが違うんだけど!?どうすっかな⁉と暫し考え🤔、ルーターで少しづつマイナスビス周りを削ること暫しなんとか、金具が外れました😤ドヤッ!ネット検索で見たのは、ここってピンを差し込んで固定してたけど・・・ナゼ⁉密林で、レバー取替の補修キットも購入済でしたがプッシュロッド意外のパーツが全然合わないし_| ̄|○ガクッ!しゃーないので、キット付属のグリスだけ塗っときました←無駄の歴史⁉課棚さん方さんから頂いたレバーを合わせてみましたそして車体へ取り付けエアー抜きから〜の傷がある処にタッチアップニッシンのクラッチマスターよりは軽いのですが、アレっ、こんなもんだっけ⁉もっと軽かったような⁉その後エンジンを掛けて、クラッチの切れ具合をみたら、全然切れねーし‼ブフォッ!状態を見るとマスター内からシュポシュポ音がするので、再度、マスター側・キャリパー側を入念にエアー抜き‼、その結果好みののレバー位置(指短い)でも、ちゃんとクラッチが切れるようになりましたε-(´∀`*)ホッなんとか放置プレーだったブレンボのラジアルクラッチマスターは付いたのですがクラッチ操作に直接関わる指3本がいきなり負傷( ≧Д≦)イッテー!まあいつものことですわ(苦笑)ランキングに参加中っす!!!ポチっとよろです~m(_ _)m旧車・絶版バイクランキングこちらもついでに押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクーにほんブログ村