LiberFlyer(リバーフライヤー)ウエストバッグ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

先日、Amebaのお知らせにこんなメッセージ
が届きました

LiberFlyer(リバーフライヤー)さんという会社
から、新商品のウエストバックのインプレを
して貰いたいとのこと、ももいちが⁉
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ちょっと考えましたが、ブログネタ的にも
美味しいのでは⁉と思いお受けすることに‼


早速、LiberFlyer(リバーフライヤー)さんから
ブツが送られて来ました


こちらが送られて来た、新商品でインプレを
するウエストバック‼


第一印象は、いたって普通真顔
色が黒ということや、無駄な装飾が無いのは
個人的に好感が持てます💓


タグで「LiberFlyer」をアピールしてますね


そして大きさはというとA5サイズ⁉
↑判りづれーわ‼(ノಠ益ಠ)ノ


こっちの、ティッシュの箱ぐらいといった方
が判ります⁉

けっして、大きい訳ではありませんが、かと
言って小さい訳でもありません


収納は6ヶ所、それぞれ大きさが違います


いちばん大きい収納箇所には、取り外し出来
るキーホルダーがありました‼


いちばん大きい収納箇所には、600mlペット
が2本ピッタリ入ります‼


試しに、入れるであろう財布👛他を入れてみ
ましたが・・・・


これぐらい
余裕‼😤フンス!
でも収納的にはちょうど良いかも‼、これ以上
大きいとブカブカ過ぎて、中のモノが遊びそ
うだから、ももいちの使い勝手には向いてい
ます


実は今回この話を受けようと思ったのは訳が
あって、オフ車の場合オフロードパンツには
ポケットかありませんから、財布他はこの
リュックに入れています

上着のパーカーのポケットには、スマホと
ブログネタ用のコンデジを忍ばせていますが
それでもリュックの重さが長時間すると両肩
にきて(༎ຶ ෴ ༎ຶ)イテテ、ちょっと何とかせんと‼
と思っていたところにこのLiberFlyer(リバー
フライヤー)さんからのウエストバックの話
ですから、渡りに船⁉でした(笑)


かな〜り昔に、バイク用のウエストバックは
買ったことがありますが、あまり使わなかっ
たんだっけかな⁉←なんで⁉

まあブログネタということで、LiberFlyer
(リバーフライヤー)さんのウエストバックの
インプレは適度にやっていきますわ‼

ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー