電動アシスト自転車 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

昨日は夕方から、ホムセンに電動アシスト
自転車を買いに行ってきました


パナソニックのビビ24型というモデル


嫁は左膝が関節ナンチャラとかで悪く、パー
トにはチャリ🚲を使っていますが、最近少し
悪化してきたので、その負担軽減策です


嫁は夕飯の買い物、ももいちは先に帰って
嫁リクの前後のかごを・・・・


電動アシスト自転車に換装‼滝汗汗ダラダラ💦


ちょうど嫁が四つ輪で帰ってきてドヤ顔‼


そして嫁は、夜の街を爆走💨するのであった
(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ


久しぶりに電動アシスト自転車に乗りました
が、いや〜っよく出来ていますね最近のは‼

ももいちが最後に電動アシスト自転車に乗っ
たのは、20年以上前かな🤔フ~ム

その当時は、シフトショック!?かなんかで
あまりいいイメージがなかったんですが
全然問題なしですね👍


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー