セロー225WE:武蔵野ガレージセール4月 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

昨日までの予報で、空模様が怪しかったので
すが、雨☔は大丈夫そうですε-(´∀`*)ホッ


今日からグローブは夏用に‼、ちなみにこれ
はマークマンです


今月も、第1日曜日恒例の武蔵野ガレージ
セールですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


何気に停めましたが、隣はラビットだよ(驚)


おやっ⁉、今日はキッチンカーみけしろさん
が居ませんね_| ̄|○ガクッ!


でわでわ飯抜きで左エリアからウォッチング
です目、結構程度の良いRD


こちらもほどほどの程度のシャリー


ハンドル以外、どノーマルの5Lモンキー


CS90は¥85,000也


初期ダックス


角目シャリーも、良いですね💓


うわっ、リードだ!!、登場は速かったな💨


対して遅かったのが、4ストのジェンマ(笑)


そして一服🚬(-。-)y-゜゜゜したら、右エリ
アをウォッチングポーン


これは、背もたれシートのダックス⁉


骨ラビット(笑)


おおっ、RG80だ!!(驚)、登場でもなかなか
見たことないぞ!!


メーターバイザー⁉が特徴的なウイングGL


4Lのカスタムモンキー


公道走行可のような、四輪バギー


そして最後は、いつもの発電機運転会
今月も、老体に鞭打って頑張ってました(笑)


キッチンカーみけしろさんが居なかったの
は残念でしたが、今月も眼福でした目


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー