GPZ900R:ほんのチョイ乗り | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

 今は、ネット上で路面状況がリアル

タイムで見れるのが、とても便利で

すよね❤

早朝からブーチチ方面の路面状況を
チェック✔していましたが・・・・


ホーム定峰のブーチチ側は濡れてる
か((( ;゚Д゚)))


その先のR299坂氷も、完全には乾い
て無さそう⁉Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


ニンジャは引っ張り出しましたが
う~ん、峠(やま)の朝練は無理ゲー
か⁉ゲローブフォッ!


曇天の空模様、雨雲レーダーでは
雨☔は降らなそうですが、ちょっと
怪しい⁉滝汗


とりあえず、出っぱつして荒川
セブンで


いつもどおりの菓子パン攻撃👊😡💣


やって来たのは久しぶりのKIコース‼
向かいの縁石に座りながら、コーヒ
ー☕で一服🚬(-.-)y-~


先週弄った箇所は大丈夫そうだな👍
そのことは、追々記事にしますキリッ!



がっ‼、懸念材料も見付かりました‼
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こちらは悪くならないうちに、早め
に手を打たねば‼(汗)ダラダラアセアセ


そして圏央道のいつものSAです
弄った箇所と上記の不具合箇所の
高速域での確認でしたが、不具合
箇所は即対応バビューン!しなくても
大丈夫そうかな(´・ω・`)?


1時間ちょっとのほんのチョイ乗り

ですが、バイク乗れたので気分的に

は全然違いますねウフッ❤

さあて帰ったら、雨☔が振りだす前

に、またちょっと弄る(カスタム)か

な‼デレデレ



ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー