2020/09/13 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

午前中のニンジャチョイ乗りから

帰って来たら 、2時間掛けてスゲーッ!

デカももいちのチャリ🚲の錆落とし

と清掃をしましたゲローゲホッゲホッ!

あっ、画像拡大🔎はしないで下さい

まだまだ細かい処に錆があります

んで‼(涙目)



せっかく錆落としと清掃をしたので
ダイソーでカバーを買ってきました‼
ちなみにミニバイク用の大きいヤツ
です‼キタ━(゚∀゚)━!


とりあえず被せて、洗濯ばさみで
バタ付いたり飛んでいかないように
するのは、ニンジャやセローの
バイクカバーと同じ技です👍


う~ん、ペラッペラやね‼(笑)



これって、ひと月持つのかな⁉

まあ100円也ですが、あまりの薄さ

にちょっと笑っちゃいました‼ニヒヒ



ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー