古くてもカッケー‼ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

 今日は今日は、デカももいちは仕事‼

駅まで迎えに行きましたが、待ち

時間にうちの四つ輪を撮影👀📷✨


トヨタ ヴォクシーの特別仕様車

「Z 煌」2LのFFです

世代的には、現行ヴォクシーの2世代

前になりますチーン



当然、どノーマルではなく、純正
オプションのスポーツグリルに
輸出用⁉のTOYOTAのメッキエンブ
レムは後付け


グリルの奥には、赤のダブル
ホーン🎺パーン!


スプリングを替えて、車高短仕様‼
ホイールはガンメタの敢えて17イン
チで、走り屋を意識しています‼(笑)


同じトヨタのNOA用だったかな⁉
Zのエンブレムも後付けです❤


買ってから10年以上経って、細かい

傷は沢山だし、モールも色褪せたり

してかなりきてますが滝汗


古くても

カッケー‼


と思っているので、未だに買い替え
る気は起きていませんね‼👍
そのぶん、税金がめっちゃ高いの
ですがゲローブフォッ!


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー