車で裏磐梯 | CUB90ライダーのブログ

車で裏磐梯

 

一昨日は車で只見へ
昨日はアフツイでスカイライン
ならば今日は車でレークラインです。
 
 
途中の無人販売所にたけのこがあるではないですか!
しかも全品100円で、放射能の測定記録も記載されていましたグッド!
2本買い占めましたが、帰宅後にいただいたタケノコがありましたチュー
 

 

昨年走った際のレークは酷い路面状況でしたが、ずいぶん整備されバイクでも問題ないようです。

レストハウスにもたくさんのバイカーさんが休んでいました。

 

 

三湖パラダイスは木が伐採され、湖が良く見えるようになっていました。

 

 

磐梯山もきれいです。

 

 

曾原湖はのんびりと時間が流れていました。

 

 

檜原湖を反時計回りに進み、しお○さんでちょっと早い昼食です。

 

 

間違いないですね。

 

 

 

 

道の駅 裏磐梯に寄り、またレークにて帰宅しました。