レークライン | CUB90ライダーのブログ

レークライン

今日がラストチャンスなので、もちろん車でレークラインを目指します。

このゲートから先は昨年CBRで走った以来です。

 

 

昨年の豪雨被害はかなりのもので、未だに数ヶ所工事中でした。

工事個所もそうですが、この落ち葉ではバイクは無理ですね。

 

 

レストハウスの駐車場に来ましたが、寒くて降りられず雪の結晶

 

 

三湖パラダイス付近はみぞれが降っており、外気温は2℃。

 

 

まさか居ないだろうと思っていましたバイカーさん、居ました照れ

 

 

そのまま喜多方に向かいました。

ムーヴ号のフェンダー内はレークの置き土産がチュー

 

 

お初の香福さんで早めの昼食。

 

 

間違いない美味しさ、危うくスープを飲み干すところでした。

 

 

帰りはK7を帰ります。

磐梯山山頂も薄っすら白くなっていました。

 

 

 

 

 

帰宅後、来週旅に出るので早めのタイヤ交換を実施しました。