届いた!! | セカンドライフ香川~香川県より犬猫の幸せ探し~

セカンドライフ香川~香川県より犬猫の幸せ探し~

保護っ子たちとのてんやわんやの毎日(^_^;

殺処分ワースト常連県のこの香川県を少しでも変えたいと微力ながら保護活動や啓発を行っています!!

悔しい事や腹立たしい事はたくさんあるけれど仲間と共に進んでいきたいと思っています!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

リブログ、Twitter、Facebookでの


情報拡散のご協力


本当にありがとうございますm(_ _)m


また、コメントで乳飲み子ちゃんたちに


あたたかな言葉やお心を寄せて頂き感謝致しますm(_ _)m


悲しい状況ではありましたが


最後は保護主さん宅で


あたたかい毛布やミルクをもらい


寒空に放り出された恐怖から解放され


皆様の祈りが大きな光になり


この子たちを不安も恐怖もない場所へと


導いてくれたと思います


悲しい結果ではありましたが


こんな事はなくしたいと


改めて実感したし


この子たちの死を無駄にしないように


微力ながらも活動を続けていこうと思いました


本当にありがとうございますm(_ _)m



ブログタイトルにあるように


遺棄した犯人に届きました


個人ボランティアさんも情報拡散をしていたのですが


そこに連絡がきたそうです!!


あの子たちが亡くなった事も知っています


かわいそうな事をしてしまった


申し訳ない事をした


ならまだ許せますが


よくも個人情報を勝手に拡散したな!!訴えてやるからな!!!


と意気込んでいたそうです


ふざけるなっっ!!


小さな命を捨てておいてよくもそんな事が言えるな


訴えるなら訴えろ!罪を犯してるのはお前だ!


連絡がきたボランティアさんも怒り狂ってます


それでも冷静に話を聞いた所


家にはたくさんの猫がいる


今までも捨てたり市役所に持ち込んだ事があると…


その市役所に持ち込んだ乳飲み子ちゃんたちは


私が引き取った子でした(;_;)



こんな所で繋がっていたなんて…


鳥肌が立ちました


身元がバレないように公衆電話からの連絡


手紙は印刷されたもの


気は小さい人物なのかなと思います


自分のした事は棚に上げ


人様に対して気に入らないと吠えまくる


自己中で自分勝手


自分だけがかわいい…そんな人物


本当に自分のした事が間違ってない!正しいと思うなら


公衆電話からじゃなく直接来たらいい


このブログも見てるかもしれない


いつでもどうぞ


話を聞きますよ


自分のした事の責任を取って下さい



この犯人の家から


いったい何匹の小さな命が消えていったんだろう…


何の罪もない


ただそこに生まれてしまっただけなのに…


ごめんね、ごめんね(;_;)


どうかあたたかな所にいますように…