明けましておめでとうございますm(_ _)m | セカンドライフ香川~香川県より犬猫の幸せ探し~

セカンドライフ香川~香川県より犬猫の幸せ探し~

保護っ子たちとのてんやわんやの毎日(^_^;

殺処分ワースト常連県のこの香川県を少しでも変えたいと微力ながら保護活動や啓発を行っています!!

悔しい事や腹立たしい事はたくさんあるけれど仲間と共に進んでいきたいと思っています!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

旧年中は皆様に


多大なるご支援を頂き


本当にありがとうございましたm(_ _)m



昨年を振り返ると


嬉しかった事


悔しかった事


悲しかった事


苦しかった事


たくさん笑って


たくさん泣いた


鈍くさくて


すぐに泣く私を


励まし、応援して、背中を押してくれた皆様のおかげで


活動を続けられた事!!感謝の気持ちでいっぱいです


突然ブログが書けなくなるアクシデントもありましたが


こちらのブログで


少しずつでも色んな情報や活動を知って頂けたらいいなと思います(*^-^*)


今年も自分らしく


自分のペースで


活動を続けていこうと思っていますので


見守って頂けたら幸いです♡♡



今年もたくさんの思いを胸に


除夜の鐘をついてきました!!


いい音で響かせてきましたよ~(*^-^*)


今年こそは実現させたい夢がある!!!


夢って言うか願いかな?


精一杯頑張ろう!!


セカンドライフ香川~犬猫の命と心をつなぐ会~


命はもちろんの事


保護っ子たちの心もつなぎたい


大好きだよ


出会ってくれてありがとうって


たくさん伝えてあげたい♡♡


また一年!!


精一杯頑張りますので


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m