オトコの鈍さは治らない? | ◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

一級弁士養成塾塾長が
話し方で人生を変えるヒントを
余すことなく公開します!
(話し方/スピーチ/プレゼンテーション/恋愛/人間関係/社会問題/日本・アメリカ/塾長プライベート)

 

 

“夜の仕事って苦労が多いんですよ”。
“イヤな客でも相手しないといけないもんな”。
“深夜に電話してきたり・・・”。
“うわ~”。
“しつこく食事に誘ってきたり・・・”。
“ひどいね”。
“イヤミ言っても気づかないし・・・”。
“鈍感なヤツがいるもんだなあ。

オレがガツンと言ってやろうか?”。


男ってどうしてこんなに鈍いでしょうかね(笑)。

 

鈍さだけではありません。
勘違い、

妄想、

自意識過剰、

うぬぼれ、

お山の大将

これらはみーんな男の専売特許。

医者であろうが、

宇宙飛行士であろうが、

大統領であろうが、

男はみな鈍い!


冒頭の会話の続き。
“ガツンと言ってくれる? お願いしていいかしら?”
“もちろんだよ。オレがハッキリ言ってやるよ”。
“電話番号はね×××××”。
“わかった。この番号にかければいいんだね。”。

 

男は自分の携帯番号を言われても気づかないのでした。

 

以上、

すべて、

私の、

実話です。