キャセイ航空機内食(香港~バンコク) | ◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

◆弁塾◆話し方で人生を変える!≪毎日更新塾長日記≫◆

一級弁士養成塾塾長が
話し方で人生を変えるヒントを
余すことなく公開します!
(話し方/スピーチ/プレゼンテーション/恋愛/人間関係/社会問題/日本・アメリカ/塾長プライベート)


先月のCX709便の機内食をまだUPしていませんでした。





夜景の撮り方を勉強しなければ・・・。

雰囲気だけでも感じ取ってくださいませ。





CX自慢の『キャセイディライト』。
キュウイジュースですね。

キャセイ航空ではフルーツカクテルをUpon Requestでつくってくれます。





『サーモンのサラダ』。これは美味しかった。








インは『海老と焼き飯』を選びました。
キャセイ航空の魚介はハズレが少ないと思います。
香港人の舌は誤魔化せませんね。




街の灯りが見えたと思ったら海南島の上空でした。

新婚旅行で訪れた思い出の場所です。




アンケートに記入してドラゴン航空のペンをいただきました。


■久々に羽田~香港~バンコクと繋ぎました。
機内食重視はキャセイ航空の伝統ですね。
この路線ではタイ航空もかなり頑張っています。


朝から飲み続け、今日だけでプラス3kgオーバー?(笑)