”朝はラリーの散歩から・・・” | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

↑まぁ、何年たってもやる事は一緒です!

コナンが増えたので2頭の散歩からって事ですねぇ・・・

 

休日(私にとっては㈭㈰㊗)はゆっくりさせてもらっていて

ブログ等々はお休みさせてもらっております

そんな中でも天候に関係なくワンコの散歩は欠かせません

このところ朝夕小雨が多かったりドッグランがジュクジュクだったり梅雨より酷いような状況でした

昨日の日曜日

道路は濡れています。小雨が時々パラパラ・・・

霊園下の道で駐車場へ

陽射しは無く寒いです!

イヤーガードてしなかったので耳の奥が痛いくらい冷たいです

この状況が長く続くと私の場合風邪引きになります

7番ドッグランに水溜りがあったので入らず

お宮から動物供養塚へ

市の施設で火葬された子たちもここに入るんだとか書いてあったなぁ・・・

お山散歩して5番にちょっと入って帰宅しました

 

夕方の散歩は石切周辺です

お山の方には行きません!

イノシシに会いたくありませんし・・・

夕陽が一瞬見られました!

 

一夜明け

道路は濡れていますがやっと晴れ間が出た感じです

 

ハルカス方面

 

八尾方面

 

梅田方面

 

7番に入って帰ります

ラリーボール拾い

コナンが駆けまわります

帰りましょう・・・

 

ゴミの日なのでネコトイレ部屋大掃除です

トムちん上空

出勤時、玄関まで出て来てくれました

※トム以外のネコたちは丸くなって寝ています

 

さぁ、お仕事です。。