”PTSDに・・・” | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

↑ラリーがドーベルマンに押さえつけられ噛みつかれたのが

1年前の事なんだ!

もっと前の出来事のように思うけど・・・

今でも出会ったらラリー弱い癖に吠えまくってます・・・

 

さてさて鬱陶しいお天気が続いています

木曜日お休みで朝の散歩時スマホ忘れて写真無しです

帰宅後、

ラリーやコナン、ネコたちを洗おうと思っていたんですが

金魚のプラタライの水替えを先にと思い

砂を洗ったりしていて終わったのが14時を過ぎていました

今からシャンプー無理だよ・・・

 

夕方もう一度稲荷山に!

そうそう、水曜の夕方5時前稲荷山に行こうと

普通のルートで日新高校横を登りヘアピンカーブの手前で

コナンの様子がおかしく山に向かって遠吠え!

ガサガサ音がしてイノシシです!

目視出来ました・・・

コナンは約50m手前で感じていたようです

このヘアピンの上が販売中の造成地です

夕方歩くのだって危険ですよ!

クルマも衝突気を付けてください・・・

 

夕方は危ないので3時半頃稲荷山です

ハスキーとレモンちゃんに会いました

 

金曜日天皇誕生日

小雨がパラパラ降ったり止んだり

7番横にふきのとう

帰宅して昨日出来なかったシャンプー

犬2、猫5洗って15時になってしまった・・・

先に買い物済ませウトウトしてしまい17時前

明るい内に散歩と善根寺の春日神社方面へ

今日は暖房エアコンもガスファンヒーターも点きっぱなし!

風邪を引かれても大変です・・・

 

一夜明け何だか寒い朝です

青空も見えます


帯状に陽が射しています

南は陽が万遍なくさしています

7番で

コナンがうさぎになって走っています

ラリーとはキャッチボール

で、おやつ頂戴のポーズ

帰路、六甲山を見ると雪景色じゃないですか・・・

寒いはずだわ・・・。

ネコたちはみんな丸くなって寝ています。。