未確認空中現象、いったい何? | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

↑世間様は3連休ですか・・・

私は明日明後日休みで土曜仕事で日曜休みです。

 

いい加減な写真なんですが


音もなく緑色の物体が静止しています
実は昨日散歩時19時45分くらいか、生駒山系中腹大東市竜間のゴルフ場付近だと思うんだけど緑色の玉が上空にスゥーっと上がって行ったのを目撃し目で追ったら上空やや西で静止、緑色で時々赤色も見えるので航空機ポジションライトの類かとも思ったけど全く音がしない・・・

ドローンの夜間飛行にポジションライトが要るのか?
UAPが航空機偽装しているのか??
何だか知らないけど東大阪上空緑の飛行体とググルといっぱい出てくる
梅田のビルからのレーザー光線とか・・・
ただ、赤が点滅したように見えてもいたのでいったい何なんでしょう???

 

春日神社の横を上がった所(ショートカットの道)

コナンが先行、早く来いっていう雰囲気です。

ラリーは横にいます・・・

稲荷山入り口手前です
雨は降っていませんが道路は濡れています

6番の方には行かず霊園下の道です
5番は今のところ遊べる感じです

今日も濃霧です

7番は今日も大丈夫です

ラリーとは何度もキャッチボール
コナンは連日ボチボチしています・・・

7番下を通って帰ります

出勤時、レオとトムが出て来たので写真撮ったんですが

少々ピンボケでした・・・。