”””大きい妹がやって来る・・・。””” | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

アンジーがやって来て7年目を迎えようとしているんだ

毎晩胸の上に乗って来てフミフミするんだけど

6kgのモノが動くのでほんまに重たいんです

元気にはしていますが治療や手術の連続でその甲斐もなく

年末には余命宣告を受けてしまいました

早かったら年内!

この前の診察で桜の頃まで行けるかなぁ・・・

そんな感じです

今朝は珍しく玄関に居ました・・・

 

さて、今朝は目覚ましが判らず目が覚めたのが6時48分でした

毎朝ほぼほぼ6時に起きるので大変な遅れです

ネコに朝ご飯、血圧測り諸々で

稲荷山には7時半頃

遅れを30分に戻しました

駐車場には行かず直接7番へ

ラリーとボール投げ

コナンも元気に走り回ります

ラリーがじゃれつくんですが

他人にこれをしたら大変な傷害事件だなぁ・・・

コナン、大人になってしまったなぁ・・・

 

何だかんだで

おやつ頂戴!

 

7番からのハルカス

OBP(osaka-business-park)

阪奈道路下り

イノシシはこの山から下りてきます

 

北の風、冷たいです!