いきなり鳴く | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!




朝っぱらからギャン泣きのトムちん。


さっきまで普通に窓際に居て外見てたと思ったら。。。




「に"やぁぁぁぁぁ~~」

「に」の部分に点々が付くんだよ!



何事かと思えば普通に歩いてくる。




なにか意味があるんだと思うけどベンじゃこにはわからん。。。
 /(`д´;)





ゴハンはさっき食べたし


トイレも綺麗


う○こしたのかと再確認してもトイレ綺麗





んん~~
 ( ; ̄ω ̄)ゞわからん



なのでちょっと放って観察してみた。









うろうろ

$だってベンジャミンじゃん!






うろうろうろ

$だってベンジャミンじゃん!





くんくん
にゃぉ~~

$だってベンジャミンじゃん!






くんくんくんくん
にゃぁぁぁぁ~~~おぉ

$だってベンジャミンじゃん!







に"やぁぁぁぁぁ~~

$だってベンジャミンじゃん!








不満顔。。。


$だってベンジャミンじゃん!











結局、フマン顔の後

横の布団に乗ってコロコロして寝ました♪





ほぼ毎日この行為があるんだけど、なんだろう。。。
 f( ̄。 ̄;)




いつかわかるかな?♪
 r(^д^;)