かみなり | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!





昨日、夕方5:00くらいから雨が降り出しました。


降ったといってもほんの小雨

焼け石に水って感じの雨。


すぐに止むだろうと思ってたんだけど30分過ぎてもまだ降ってる。


道路も結構湿ってきてムワムワと逆に暑い。。。
 (´Д`;)



そうこうしてたら黒い雲が見え出したからまだ降るかな?と思ってたら




ピカ!!


・・・・・・


ゴロゴロゴロゴロゴロ





雷が鳴りました。





ちょうどシャワーを浴びて出てきたベンじゃこ。



トイレを見るとトムちんがいる。


「あれ?怖かったのかな?」

っと思って静かに見てると便座の上で寝始めた。



「調子が悪いのか?」と心配して側に寄ったら。。。。。。




ああ!
そういうことね♪
 (*^o^*)










だいじょぶか?
トムちん!!



んん?









トム) あのね、ジャコちゃんがね・・・・




ああ!
ジャコさん、雷怖かったのか♪




トムちん、一緒に居てあげてるんだね♪
 (=⌒▽⌒=)






ジャコ) 雷こわぁぁ~~い。。。











そういえばジャコさんは雷苦手だったわ♪
 ≧(´▽`)≦




その後も雷鳴ってたけど、ジャコさん

隠れるトコ探してウロウロしてるし♪




結局またトイレにこもってました♪
 (;´▽`A``







ところでトムちん、


あんたは平気なんだな、雷
 ( ̄▽ ̄)








トムの優しさ再発見!!
 (b^-゜)