超キンチョウー | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!




まだまだ暑い日が続きます♪

ベンじゃこの部屋、

とうとうエアコンつけました!
 (・∀・)


結構我慢してたんだけど我慢できなくなってつけちゃいました。
 (^▽^;)



結局2部屋エアコンついたことになるんだよね。。。

なのでベンじゃこの部屋はエアコン温度設定29℃!


いやぁ~♪

これでも涼しい涼しい☆
 ヘ(゚∀゚*)ノ


今まで我慢してたからかな♪





んで猫たち♪


窓際暑いけどエアコンの風が「すぃ~~」とくるから寄ってきます。




更に!


すこ~~しづつだけど2匹でいることが多くなった!
 ≧(´▽`)≦



っとはいえ、トムちんの緊張ハンパない。。。
 (^o^;)

前回記事でもコレだもん。。。
 ( ̄_ ̄ i)
あくび



この緊張、凄いんだろうなぁ~。。。
 (^_^;)










お!2つでいるじゃん♪

だってベンジャミンじゃん!-1




とむちん!!

きんちょー

だってベンジャミンじゃん!-2




きんちょうー

だってベンジャミンじゃん!-3




きんちょうぉー

だってベンジャミンじゃん!-4




きんちょおぉぉー

だってベンジャミンじゃん!-5




きんちょ?
 
$だってベンジャミンじゃん!-6




おぉぉー
 
だってベンジャミンじゃん!-7




んべ!
リラックス

だってベンジャミンじゃん!-8




んべ!んべ!んべ!んべ!!
リラックスリラックスリラックスリラックスリラックス。。。

だってベンジャミンじゃん!-9





きり!!

だってベンジャミンじゃん!-10









いやいや、あんた

きり!!

じゃねーよ。。。
 (;´Д`)ノ



ずっとイカミミだし♪
 (・∀・)σ




全然リラックスじゃねぇ~~し!
 (`・ω・´)