イタリアレストランで爆食 | 暗くて静かでロックなチャン姐

暗くて静かでロックなチャン姐

ロックなチャンネェの
日々のつぶやきを
綴っています。

先月、

イタリアレストランの

ピソラという店に

行ってきまして



爆食してきました。



ピザなんていつぶり!?



アヒージョは初めて食べたポーン

美味しいのねもぐもぐ



食後のデザート
めちゃくちゃ美味しいかったお願い



イチゴのドルチェとか
ネーミングの意味はわからんが
とにかく美味しいかった爆笑


画像はないですが
パスタにリゾットにピザは二枚
食べたかな?


ガッツリ食べましたよニヤリ


ダイエットは明日から
とはよく言ったもんだ。笑


久しぶりに食べましたよ。