ハンバーグのベーグルとベトナム風サンド | 暗くて静かでロックなチャン姐

暗くて静かでロックなチャン姐

ロックなチャンネェの
日々のつぶやきを
綴っています。

大量買いしたベーグルの一部です。


こちらも先月ですが、
ベーグル爆買いです。
8個買いましたニヤリ


そのうちのハンバーグベーグルです。
余裕で2個いけるわ~
なんて思ってたら
かなりヘビ~でした。笑


ハンバーグがはみ出てるし
ガッツリ系で食べ後堪え
最高でした。



ベトナム風サンドは
チキンと甘い玉ねぎとニンジン
のナムル?が挟んであって
あっさりと美味しかったです。



ほかのベーグルも
全部美味しかったので
瞬殺で無くなりましたキョロキョロ


8個でも足りないかも笑い泣き


私の胃袋いくつあるんだ凝視