おおがまやのたこ焼き | 暗くて静かでロックなチャン姐

暗くて静かでロックなチャン姐

ロックなチャンネェの
日々のつぶやきを
綴っています。

今日も西神戸に出張中です。


休みなく働け働けで
ございます爆笑


唯一の楽しみの
お昼タイムに
食べてみたかった
たこ焼き~爆笑



おおがまやさんというらしい。


列が出来るほど
人気のようで


初めて食べたけど
外がカリッと
中はトロっと
久しぶりにうまいたこ焼きに
出会った気分です。


塩だれにしてみたけど
大正解でした。


定番のソースも食べてみたいよだれ


大阪に行かなくても
美味しいたこ焼きが
あるって幸せおねがい


たが、自宅からは遠いんやなぁ笑い泣き


次回があればまた食べよう。