餡が甘い?神戸の豚まん一貫楼 | 暗くて静かでロックなチャン姐

暗くて静かでロックなチャン姐

ロックなチャンネェの
日々のつぶやきを
綴っています。

今日は久しぶりの出張で

帰りに



551の豚まん買うのは

定番ではあるが



神戸の豚まん一貫楼の

豚まんを買ってみました。





豚まんといえば551蓬莱
と私は思うんですが


551蓬莱は大阪の豚まん
だから


神戸の豚まんはどんなん?
と思って買ってみました。


噂どおり餡が甘い!?

餡が甘いのが特徴と聞いて
想像がつかなかったけど


食べてみて甘い豚まんは
初めてでした。


ちょっと衝撃びっくり


美味しいけど好みとしては
551蓬莱かなえー


肉々しいショウガやにんにくが
利いてる方が好みです。


しかし、どんなふうに味付け
しているのかわからないけど


おやつには一貫楼の豚まんかな?


がっつり食べたい時は
551蓬莱かなと思いました。