や~れやれ・・・まだまだ続くぞ・・・溜息 | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

昨日、親父が退院したのはいいんですが

 

色々ございまして・・・オペもなくなりまして・・・

 

そこで新たなる問題も発生し・・・となりましてそして

 

やはり家では面倒見れないということで施設にいれるんですが

 

というか今日から入るんですが・・・

 

昨日からこれでひと悶着ございまして もうねどうしようもないのに

 

もうちょっと一人でできることがあるんならいいんですが

 

昨日も一人で手を洗いに行こうとしてベットから降りたはいいが

 

たてない・・・ということで大騒ぎでして

 

これは平日母がしかいない時とか無理だとなりまして

 

説得というかもう決まったから!とどうせ納得しないのでということで

 

宣言したらまぁ~色々言うわいうわ。姉が負けないんで・・

 

私だったらもうどうだったんでしょうね?

 

でも母のことを考えるとどう考えても無理なので

 

立たせられないんですよ。なんとか立たせましたが・・・

 

本人家に居たいのは十分理解できるんですが

 

あそこまである意味弱っていると・・・どうしようもないので

 

多分、当分は向こうでもご迷惑おかけするだろうし

 

今週の土曜日、行くんですが また文句が凄いんだろうなぁ~と

 

いまから溜息です。

 

昨日はカープが勝ってもろくに見れないし(家族会議?中だったので)

 

まっ色々まだまだ問題山積ですが

 

なんとか頑張りたいと思います

 

7日行けるのかね~心配になってきた・・・

 

それではこの辺で。

 

残り時間頑張ります