勝つにした(笑) | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

今日は野球なのでカツにしました。

 

縁起担ぎまくりです(笑)

 

あとはいつもの野菜スティックとシュークリームです

 

しかし・・・ハードだよ。
 
週末、アルコン行って6時間並んで(笑)ライブ見て・・・・でしょ?
 
ぶっちゃけ疲れてます
 

 

基本、入れてくれるなと言ってるんですが・・・何故か入れるのよね

 

(前後は疲れるからいれるな!とは言ってるはずなんですが)

 

まっとにかく雨は何とか多分大丈夫みたいなんで(途中降るかもしれませんが・・・)

 

来週も大嫌いな阪神戦見に行かされるし・・・(ここじゃなければまだ疲れもそこまでね~なんですが)

 

今回来るメンバーはどうやら阪神ファンらしく・・・むかつく結果にだけはなってほしくないです。

 

頑張れカープなのだ。

 

今日は森下君です。昨日遠ちゃんおちたので・・・悪いピッチングしてなかったので

 

もったいないですが 森下君あげないといけないので

 

今日は絶対勝ってほしいです

 

明日からはまた雨の予報。親父の退院の日なんですが

 

そのまま別の病院に行かないといけないので大変です

 

今のままではオペ出来そうにないし

 

また、近々施設入れると母は言ってるし

 

親父はそんなことゆつほどにも思ってないので・・またもめそうでイヤです

 

でも明日はいつも姉と母に負担かけてるので

 

たまには手伝おうと思って取ったんですが・・取らなきゃよかったかなぁ~と

 

半分思ってますはい。

 

名古屋のチケットも無事届いて本日友達に発送したし

 

あとは行くだけですが・・・まぁ~去年みたいに1週間後とかじゃないので

 

まだ楽かなぁ~ まっ今回は6時間並んだので・・・その疲れが出てるだけ

 

なんですけどね

 

それでは今日は野球頑張って応援してきます

 

頑張れ森下君!!

 

頑張れカープ!!