今週は…お弁当買った | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

流れでおべんとう買う日々でした
 
いや、今日あたりは作ろうかなぁ~とも思ったんですが
 
(作ると言ってもチンするだけですが(笑)
 
今週は多分ケンタで始まり、トンカツ弁当、焼肉弁当、カツどん、
 
今日の黒酢のチキン南蛮弁当。
 
帰りはバーゲン寄る予定です
 
今日からバーゲン。疲れてるから早く帰ってもいいんですが
 
夏のイベントの準備もあるので・・
 
うまくいけば、秋のツアーの時にもはけるスカートあればなぁ~と
 
思っとります。

 
 
下のご飯はおこわです。美味しかった
 
久々なのよねここのお弁当。
 
さて、6月も今日入れてあと3日ですね。もう半年終わるよ
 
すぐに秋のツアーのチケット出るし・・・今回はキャパ狭いから
 
ものすごい争奪戦になりそうで怖いです
 
7月からチェックだわ。10月だから・・・
 
1年中こんなことやってるのよホント
 
大変よ。今回の会場はキャパ狭いからマジで大変だと思うし
 
最初から姉を巻き込むかそれとも最後の砦にするか・・・
 
1番最初で取れれば一番いいんですが・・・
 
ともう秋の心配しているこの頃です
 
カープは今日から東京ドームだし・・・
 
床ちゃん、大地、玉ちゃん・・・頑張れ~~~~~
 
折角昨日坂倉君のサヨナラヒットで勝ったんだから
 
このまま勝つわよ~~~~(笑)
 
しかし・・・戸郷かよ。大丈夫かね~打つほう。
 
心配です。
 
そういえばおぢさんたちのネタでもう一個
 
ティックトック始めたらしい・・・昨日から
 
私はあれだけはやらないと決めているので
 
やりません!!
 
一瞬・・どうしようかなぁ~と思ったんですが
 
どうしてもやる気になれずパスしてます
 
もしかしたら・・・気が向いたら・・・かもしれませんが
 
インスタだってついていけてないのに(笑)
 
ティックトックなんて無理よ!!と思ってますはい。
 
インスタ、LINEだけで十分です!!
 
さてと、それでは今日からのG戦頑張って応援しますよ~
 
頑張れ!カープ!!
 
頑張れ床ちゃん!!
 
頑張れ大地!!
 
頑張れ玉ちゃん!!
 
それでは残り時間頑張りまーす!!