交流戦終了!!勝ち越し~~~ | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

昨日で無事交流戦終了。

 

最終戦は残念ながら負けちゃいましたが・・・

 

まぁ~勝ち越したからね 良かったよ。

 

ちょっと前まで本当に勝ちこせなくて交流戦なんてやんなきゃいいのにって

 

思うほど負けてたのにね・・・今回はソフトバンク以外(苦笑)はすべて勝ち越してるのよ

 

凄いよね~~~ホント信じられん

 

昨日はまさかのお菊のエラーや堂林のエラーで負けちゃいましたが

 

(ホームランも打たれてたみたいですが・・・・)

 

最後に意地は見せたので良かったです

 

今日から4日間は試合がないのでのんびりします(笑)

 

いいよね~~~~楽で(笑)

 

金曜からまた鬼門のバンテリンドームですがな(鬼門が多いチームだよホント(苦笑)

 

土曜日は並びながら一級速報見たりして応援したいとおもいますが

 

長時間立ってるので・・・今からかなり憂鬱です。

 

一人で並んでるからお手洗いも心配だし・・・

 

水分は控えますけどね・・・勿論。ただね~雨の中並ぶのが今から憂鬱で

 

仕方ないとはいえ・・・雨さえ降ってなければ椅子に座って待つんですが・・・

 

雨が降ったら座れんし・・・きついね~

 

頑張るしかないので頑張りますけどね

 

友達には多分買えない可能性のほうが高いのでその辺は許してねとは言ってあります

 

しかし・・・約6時間近く並ぶって・・・昔ならやってたかなぁ~でもあれも大体12時には

 

売ってたから・・・3、4時間だったと思うから最長記録だよね(苦笑)

 

こんな年になって最長記録って・・・辛いわ。

 

がんばるわ~~とにかく。

 

それでは今日はこの辺で

 

残り時間頑張りまーす!!