さぁ~交流戦勝ち越しへ!! | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

昨日は無事西武に勝ち越しました

 

亜蓮ちゃんが最後まで投げ切り。そんでもって大盛君のファインプレーで

 

無事勝ちました。本当に凄いプレーで大盛君偉い!!

 

さて、今日から楽天戦です

 

あちらはどうやら・・・交流戦優勝らしいです・・・

 

ソフトバンクが負けて楽天が勝てばの話らしいですけどね

 

こっちも交流戦勝ち越しの大切なカードなので

 

負けるわけにはいかんのよ。

 

で、大地なのよ。

 

心配なのよこの前ノーノーやってからの次の試合がこの楽天戦

 

大事な試合となっとります。

 

ここで大地が負けるわけにはいかんし・・・

 

と言うわけで投打でなんとか勝ってほしいです

 

ただね~楽天は交流戦まじ強い。

 

カープは相変わらずですが(笑)兎に角頑張ってほしいです

 

頑張れカープ!!

 

頑張れ大地!!

 

で、玉ちゃん?遠ちゃん?どっち?

 

で、アドゥワ君頑張れ!

 

2試合目が玉ちゃんか遠ちゃんか・・・わからん・・・

 

リフレッシュもあるのと登板間隔があくので森下君は昨日落ちまして

 

23日以降の登板予定となっとるので・・・すぐ上がるとは思われます

 

さて、私は来週末から再来週にかけてハードです

 

まずアルコン、で、野球 で、 親父の退院(面倒ですが(笑)

 

続きます

 

来週は清掃活動もあるし・・・バタバタ~~~~

 

で、メリーアン音頭を昨日初めてちゃんと見まして(笑)

 

いちよう踊ってみまして(座ったまま(笑)

 

ぶっちゃけ・・・覚えられかい!!の世界です

 

いや、踊り自体はまぁ~そこまで難しくはないと思うんですが

 

おぼえる気力がない!!

 

手拍子してごまかします

 

ちなみにどうやらメンバーも覚えてないようです(笑)

 

まぁ~それなりに楽しみたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

 

頑張れカープ!!!

 

頑張れ大地!!

 

頑張れ玉ちゃん(だと思う)

 

頑張れアドゥワ君!!

 

勝ち越そう!!