まけた~ で、見つかったそうです。 | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

昨日は・・・森下君が突如崩れて負けました(:_;)

 

西武は8連敗でストップですが・・・カープは負けちゃいけませんね~

 

今日は亜蓮ちゃん。

 

是非勝ってもらい3勝目をあげてほしいです

 

しかし・・チャンスに打てないね~困ったもんだ

 

今日のDHは誰かなぁ~

 

頑張れ亜蓮ちゃん!!

 

頑張れカープ!!

 

今日は地上波で放送があるのでしっかり?(笑)見たいと思います

 

今日、お昼休み 私のいる場所に誰もいないのをいいことに

 

マツコの知らない世界のTVerを見てまして

 

途中まで見たんですが・・・時間切れで最後の一番見なかったのが見れなかった

 

(食欲の世界だったので見たかったのですが・・・)

 

明日は買い物とかなければイヤホンしてみようかなぁ~

 

昨日は友だちからチケットが届きまして

 

いよいよ来週に迫ってまいりました。ちょっとハードスケジュールになるんですが

 

なんせ来週からず~~~~と雨の予報。

 

野球もあるかどうか・・・でもなぁ~中止となると後がきつくなるし

 

試合が雨の中となるとみるほうもやる方も大変だし・・判断がムズイよね

 

つ~か、私はアルコン、野球と続くので・・・体力もつかね~(笑)

 

そんで、7月7日には名古屋に行く予定だし・・・

 

なんか落ち着かんですわ

 

しかし、来週の土曜日は出来るだけ朝早くから並ぼうと思ってますが

 

まずは荷物をホテルに預けてから4時間くらい並ぶのかなぁ~

 

今からぞ~~~~~とします

 

お昼どうしよう・・・どっかでおにぎり食べてるの批判してるのを見たようなきがするんですが

 

じゃぁ~どうしろと?てな感じです

 

考えます・・・だってお昼食べなかったら9時過ぎまでごはん食べれないんだもん

 

ホントなんか辛いわ~~

 

さてと、今日はネタもないのでこの辺で

 

残り時間頑張りまーす!!

 

頑張れ亜蓮ちゃん!!

 

頑張れカープ!!今日は絶対勝とう!!

 

さて、話は変わりまして・・・

 

とある神社でおぢさんたちのチケットを落とされた方がいて

 

Xでその神社の方が呼びかけられ拡散されたそうで

 

その方が見つかったと報告があったそうな

 

(これはヤフーニュースにて知りました)

 

 

 

 

良かったです。無事見つかって!!

 

そうしたら神社のほうにおぢさんたちから感謝の手紙とgoodsお菓子を

 

送ったそうです

 

Xなら高見沢さんとか幸ちゃんなら見てそうですよね

 

スタッフとかも・・・

 

神社の方もビックリされたそうです。

 

私も気を付けよう!!なくさない様にしないとね家で(笑)

 

兎に角、見つかって良かったです