何とか勝った!!けど・・・切ないね~~~ | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

昨日は接戦でした

 

西武もあと一本が出ない・・・カープも出ない・・・

 

そんな中、カープは菊池のホームランで1点

 

松山の犠牲フライで1点

 

最後に栗林君が投げて勝ちました。

 

が、最後の源田のヘッドスライディングの後アウトになって・・・

 

悔しくてなかなか動けない姿見てたら切なくてね~~~

 

でもこっちも勝たないといけないので・・・

 

西武も今チーム状態苦しいので・・・昨日で8連敗らしい

 

カープもホント交流戦連敗ばっかで勝てば奇跡!!と大喜びしてたもんよ

 

西武も床ちゃんからホームラン打って 正直 ヤバイ!と思いましたよ

 

延長になれば不利だからねこっちのほうが・・・

 

ホント大盛君のあのプレーは助かった・・・マジで

 

と、ある意味似たようなチームです。お互いあと一本が出ないのよね

 

たまたまじゃないかもしれないけどカープはなんとか勝ててて

 

西武は・・・う~~~~~ん複雑な気持です。

 

今日は森下君。頑張れ~~~~森下君も打ちたいでしょうが・・・今日はDHなので

 

投げるほうに専念してください

 

今日も勝つぞカープ!!

 

そんでもって明日は亜蓮ちゃん!!

 

ここも勝たないと!! 

 

頑張れカープなのだ!!

 

それでは今日もテレビ中継がBS12で放送されるので見たいと思います~~~

 

今日あたりチケット届くかなぁ~いよいよ地元も近づいてきました

 

楽しむけどその前に・・goods並ばないと・・・辛いね~

 

それでは頑張ります