月間MVP!! | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

なんと!!

 

月間MVPに床ちゃんと小園が取りました!!

 

小園はビックリ!床ちゃんはわかる(笑)

 

まぁ~小園の場合得点圏打率良かったからね~

 

床ちゃんは防御率も勝率も良かったからね

 

ホント、おめでとう!!

 

床ちゃんは今日は残念ながらバッターボックスに立てませんが・・・

 

次回登板の時は打てるからね~

 

しかし・・・今日のカープは打てる子が出れないのが痛い・・・

 

床ちゃんマジで戦力だよね。

 

明日の森下君もかぁ~残念だね~まっその分しっかり投げでくれ!!

 

今月は森下君が取るんだよ!!MVP(笑)勝てれば・・取れそうな気がするうん

 

まっその前に打たないとね勝てませんから。

 

頑張れカープ!!

 

で、今日から西武戦のためベルーナドームでの試合

 

その昔、ベルーナドーム(昔の西武ドーム)におぢさんたち見に行ったもんだよ

 

その二日目に太傳治商店行ってジャムだのなんだの買って重かったのを

 

思い出します。

 

1日はアリーナだったような気がする・・・あくまでも気。(笑)

 

太傳治商店行ったのはこれが最後でしたね

 

もう遠いからいけないけど・・・(笑)ホント遠いのよ

 

レッドアローに乗って・・・西武鉄道に乗り換えて・・

 

帰りは大変だったような記憶が・・・レッドアローの時間がいい時間がなくて

 

確か西武鉄道の快速とかに乗って帰ったような気がする

 

昔なんでね覚えてないんですが(笑)

 

(今、調べたら2002年だった・・・大昔(笑)

 

さてと、この6連戦で交流戦は終了。

 

なんとか勝ち越せカープ!!頑張れ~~~~

 

で、今日こっちでは日本代表戦があるらしい・・新しいスタジアムで。

 

会社の人は行くらしい・・・私は家で野球見ます(笑)

 

西武戦の次は楽天戦・・・頑張れカープなのだ。

 

あ~~~もうチケットの事気にしなくていいのって本当に楽だわ~~~~

 

まっまた9月いや8月には争奪戦の火ぶたはきっておとされますが・・・

 

それまでは束の間の楽~~~~です

 

秋は地元と名古屋の予定です

 

武道館はお休み~~~~平日なんでね・・・休むにはちょっとね

 

色々ございますはい

 

で、8月はもう休む!!決めた!!

 

なんとかします。休むぞ~~~~~と叫んで

 

残り時間頑張ります。

 

がんばれカープ!!

 

頑張れ床ちゃん。

 

頑張れ森下君。

 

頑張れ亜蓮ちゃん!!

 

まずは西武に勝ち越しじゃ~~~~~!!