昨日は勝った!! | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

昨日、野球見に行きまして無事勝ちました!!

 

午前中、雨が凄い降ってて「こりゃ中止だよね」とのんびりしてたら

 

雨が止んだので慌てて準備しマツダスタジアムjへ

 

その間も雨が降ってたので多分中止だよね~と言ってたんですが

 

親子丼買ったりとかビール買ったりとかしてて席に着く頃には

 

雨はほぼ止んでたので・・・こりゃやるわ!となりまして

 

途中大雨降ったら嫌だったので雨具のポンチョ着たまま

 

野球見てまして・・まぁ~そこまで暑くもなかったので平気でしたが・・・

 

もうちょっと蒸してたら大変だったかも・・・いや脱いでたな降るまで

 

で、試合ですが1点スクイズでとって

 

なんとか~~~~と思ってたんですが

 

矢崎さんが最近ホント調子悪くって・・・ファーボール2つも出して

 

送りバントされ・・・外野フライで1点取って同点。

 

8回島内君がなんとか抑えて・・・その裏チャンスで

 

松山がツーベースヒットを打ち2対1になり

 

秋山のヒットで(松山には勿論代走)2点追加の4対1になりまして

 

最後栗林君が押さえて勝ちました!!

 

これで私の観戦成績は3勝3敗1分け~~~~

 

五分になりました!!

 

次の試合はまた新井人形配る日らしいがどうせ間に合わないので

 

良いんですけどね ほしくもないし・・・(笑)

 

さて、おぢさんたちの夏の心配もしなくてよくなったし

 

まぁ~名古屋のチケットを本当に譲ってくださるのかどうかの心配はありますが・・

 

(多分大丈夫だとは思います)

 

それを友達に送ったりしたりとかしないといけないし

 

今日、友達から地元のチケット発送してくれるはずだし

 

久々の1階席です(笑) やっぱり運がいいわ!友達は(笑)

 

あとは名古屋の新幹線と横浜の新幹線とらなきゃだね

 

お盆時期だから・・早めに取らないと・・・

 

あ~~~忙しいかなぁ~(笑)

 

それでは今日はこの辺で

 

カープは明日から西武戦、続いて楽天戦。

 

頑張れカープなのだ!!

 

残り時間頑張りまーす